ドゥース・ド・フランスの伊勢茶のテリーヌを取り寄せてみた


世間はGWらしいのですが、私は副業のWEBライティングのほうが忙しく、毎日PCの前で暮らしています。

スポンサーリンク

詳しくは書きませんが、伊勢についての記事を中心にライティングをしています。するとですね、美味しそうなご当地スイーツと出会ってしまったりするんですよ。

その中でも我慢ができずに、お取り寄せしてしまったのが、ドゥース・ド・フランスの伊勢茶のテリーヌ!!!

ドゥース・ド・フランス 伊勢茶のテリーヌ出典:http://www.15emit.net/?p=17762

2016年に行われた伊勢志摩サミットでは、コーヒーブレイクに各国首脳も食べたという一品です。外務省のページにも紹介されているんです。今や懐かしのオバマも食べたのか・・・なんて、ついつい考えてしまいます。

どうしても食べたくなって、お店に問い合わせをしてみました。どうやら電話をしたらお取り寄せができるということで。

パワースポットという理由だけで伊勢神宮に行こうと思っているあなたへ#1

神棚の条件

さっそく注文したところ、数日で届きました。仕事が早いですね。非常にうれしいです。

伊勢茶のテリーヌ 

伊勢茶のテリーヌ

いただきまーす。

おおお・・・濃厚!ねっとりというか、ねっちょりしてる!!!伊勢茶のフレッシュな香りもする。でもやっぱり一番伝えたいのは、濃厚も濃厚だということ!

量は羊羹2口くらいなんですが、これ1つでお腹が満たされた気がします。いや~すごい。

ーーーーーーーーーーーーーーー
ドゥース・ド・フランス
三重県伊勢市御園町長屋691
0596-27-6698
https://doucede691.jimdo.com/
ーーーーーーーーーーーーーーー

興味のある方は、ぜひ取り寄せてみてください。以上、勝手に宣伝でした。
 
 
⇩一日1回クリックしていただけると、励みになります!

にほんブログ村 その他日記ブログ ぐうたら女性へ
にほんブログ村

 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です